このサイトについて

このサイトについて

<このサイトは・・・>
「天白まちづくりサポータークラブ」が運営しています。

天白まちづくりサポータークラブは、天白区が大好きな人を増やしていくことを目的に、天白区のことをもっと知ってもらい愛着を持ってもらう活動や、区内で活動する市民活動団体のサポートなどをしています。

このサイト「てんぱくだいすきnet.」も、天白区のことを知ってもらい好きになってもらえるように、天白区の良いところや、知って得しちゃったというような情報を発信していきたいと思っています。

このサイトを見て、もっともっと天白区が好きになってくれる人が増えてくれたらうれしく思います。

 

<ご案内>
てんぱくだいすきnet.の内容は、ブログ形式の情報提供記事と天白区内のおすすめの場所などを案内しているマップ”てんぱくだいすきマップ“という構成になっています。

てんぱくだいすきマップはグーグルマイマップを活用して公開していますので、スマホ等で外でも活用してください。⇒グーグルマイマップのマップページ

このサイトとは別に天白まちづくりサポータークラブのフェイスブックページもあります。よかったらお立ち寄りください。⇒天白まちづくりサポータークラブフェイスブックページ

 

<お願い>
まちは常に変わっていますので、このサイトで提供している内容が変わってしまっていることがあります。また、正確さに欠ける情報を流してしまっていることがあるかもしれません。
そんな情報を見かけたときは about us のページからご指摘いただけると助かりますm(__)m

 

<隊員募集中!>
てんぱくだいすきマップに情報を提供してくれたり、マップの管理を手伝ってくれたりする、”マップ隊”隊員を随時募集しています。
関心のある方は連絡ください。
・・・ディープに関わらなくても、たま~に情報をアップしてくれる程度でも大歓迎ですよ~。お気軽にお問い合わせくださいネ。

 

<最後に・・・>
このサイトは「公益信託 愛・地球博開催地域社会貢献活動基金助成事業(あいちモリコロ基金)」を活用して開設しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください